2025年7月5日の大津波後に備えるブログ : たつき諒「私が見た未来」の予言

#完全版 #東日本大震災 #大災難 #対策 #備蓄 #農業 #予知

富士山は噴火する

 

【58Pから引用】
夢では噴火していましたが、それは象徴的なもので、大規模な災害は起こらないと思っています。夢診断によると、「噴火=世界恐慌パンデミックなどでパニックになる」ということのようです。ですから富士山は大噴火しません。それは大丈夫です。ただ、あくまでも皆さんがイメージするような大噴火はない、という意味です。
噴火したとしても、脇から少し溶岩が漏れるとか、そういう感じなのだと思います。決して東京が壊滅するような大噴火にはならないはずです。

 

【うねきの考察】
著者の信じる夢診断は間違い。噴火する夢を見たのだから、素直に噴火すると思えばいい。
霊界が予知夢という方法で知らせてるとして。下記のようなややこしい、誤解を招くような方法で伝えるわけがない。
例:笑顔=別れの悲しみを意味する
例:びわ=悪いことの前兆
例:怒鳴る=警告を意味する
例:洞窟=霊界とのつながりを意味する

 

「皆さんがイメージするような大噴火はない」とのことですが、左ページにイラストが載っているので見てください。

イラストの下には「1回目の夢は富士山が大噴火するシーン。」と著者も書いてあります。まぁ、実際に大噴火なのか小噴火なのかは分かりませんが。


予知夢では噴火を見ているわけです。ただ、たつきさんが解釈を間違えた。